低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

【小2】+SAPI (プラサピ) 2年「“生きもの”をたんきゅうしよう!」の受付が開始

本日、14時より+SAPI(プラサピ) 2年「“生きもの”をたんきゅうしよう!」の受付が開始されました。

詳細はこちらより確認いただけます👇

www.sapientica.com

 

タブレットを使ったり、実験や工作をして〜という説明を見たところで、息子くんが絶対に好きなやつだわと思いました。

こちらの講座は通塾生以外も申込が可能です。

普段は、日能研のgemsで無料の科学実験を受講させていただいていますが、流石のサピックスは2,200円と有料です。

それでも、安いですよね。

サピックスの様子も息子くんに体験してもらいたくて、14時に待機して、無事に予約することができました。

予約してしまうと他の予約状況が見られないため、もしかしたら、まだ残席はあるかもしれません。

 

私、サピックスは冬季講習を受けさせようと思っていたのですが、サピックスって低学年は冬季講習がないみたいなんですよね💦

調べても出てこないので、あれ?あれ?と思い、年間スケジュールを見たら、冬季講習がありませんでした。

 

入塾テストを受けたのも1月なので、久しぶりのサピックス

楽しみです😊

 

ポチっとしてくれたら励みになります❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

関連記事は👇

pirori-na.hatenablog.com

pirori-na.hatenablog.com

pirori-na.hatenablog.com