低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

iPadが安いよ〜!週末はYAMADAへGO!!

我が家、PCやタブレットPCはあるのですが、タブレットを持っていなくてですね、子供の教育系アプリを入れるのに、最近欲しいなぁーとずっと思っていたのです。

昔使っていたiPhoneはあるのですが、画面が小さいですし、ゲームも入っているので、渡したらきっとゲームやYouTubeに気を取られてしまうと思うんですよ。

 

少しでも、iPadを安く買えないかなーと探していたら、ヤマダ電機で数ヶ月に1回、iPadセールをしているではないですか!

気づいた時には1月の初売りは終わっていたので、3月の決算時期のまさに今を待っていました。

第9世代(Wi-Fi/64GB)3000円引きの4万4800円

第10世代(Wi-Fi/64GB) 7000円引きの5万9800円

 

しかも、ヤマダロトというくじで1等をとると、第9世代は2,000円、第10世代は3,000円、更に値引きになります。

ヤマダロトに挑戦したところ、1等が当たりました🎯

わーい🙌

 

最後までどちらのモデルにするか迷ったのですが、長く使うことを考えると第10世代かなということで、第10世代に決定!

お店の人には使用用途を伝えると第9世代を勧められましたが、画面が明るく綺麗でしたので、お勧めを無視して第10世代にしちゃいました。

 

セールは3月10日(日)まで!

 

 

 

ポチッとしてくれたら励みになります❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村