低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

クリスマスのおねだり(じじばば編)

サンタさんへのお願いは11月中にすませましたが、じじばばからクリスマスプレゼントを決めてちょうだいなと催促されました。

 

pirori-na.hatenablog.com

 

実家に行くと、トイザらスのカタログが置いてあり、カタログから選びなさいと言われました🎁

ネットで買った方が安いのですが、何故か私の父はトイザらスに買いに行くのが好きみたいです。

トイザらスって割と定価に近くて高いんですよね💦

娘ちゃん、ここぞとばかりにちいかわのパソコンをおねだりしていました!

 

 

娘ちゃんの何がすごいって高いものを買ってくれそうな人に高いものをおねだりする。

値段とかわからないと思いますが、多分じじばばにお願いすれば何でも買ってもらえると思っているのでしょうね。

最初は馬車をお願いすると言っていました💦

どこのプリンセス様なのでしょうか。。。

じじばばには、高いし誕生日なしでいいよと伝えたら、それはそれだから誕生日プレゼントがないのはかわいそうとのことで、じじばばでプレゼントひとつねと言われていました。

そう、我が家は何故かいつもじじとばばでひとつずつプレゼントがあるんですよ。

もうひとつのじじばばへはマイクラをおねだりしていました。

娘ちゃん、Switchを持っていなかったのですが、急におじさんからSwitchをプレゼントされるというサプライズが起きたので、自分用にマイクラが欲しいのだそうです。

 

息子くんはかえちゃOh‼ まほうのサーティワン アイスクリームを選んでいました。

本当に欲しいのか謎ですが、娘ちゃんも一緒に遊べるので良いのではないでしょうか。

欲しいものが本当にないんでしょうね。

他のプレゼントリクエストは保留中です。

欲しいSwitchのソフトも今は特にないようで。

そりゃそうです。この数ヶ月で3本のソフト購入してますから。

それでも、1番やっているのはマイクラです。

イクラコスパの良さよ✨

 

誰か私にもクリスマスプレゼント買って!と言いたいところですが、私もポイント貯めてもらった商品券でコートを買いましたよ☺️

あとはバッグが欲しい🤩

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら励みになります❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村