低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

楽天お買い物マラソン(2023/4/9〜4/16まで) その2

前回のつづきです。

pirori-na.hatenablog.com

 

残り3店舗、本日ポチりました。

楽天ブックスkobo

自走の方は安くなっていたのと金額合わせで購入しました。

読みたかったのは『偏差値40台から開成合格! 自ら学ぶ子に育つ おうち遊び勉強法』です。

教育系ユーチューバーの方がおすすめしていて、読みたくなりましたが、図書館で借りられるのは数年後くらいの予約数だったので、買ってしまいました。

 

②マザーガーデン

娘ちゃんがドレッサーが欲しいというので買いました。

じじからのこどもの日のお祝いからお金を出しました。

本当はいちごの定番のものがいいなと思っていたのですが、付属品が不要なのです。

偽物のメイクグッズはあっても、場所を取って邪魔なので、付属品なしのものにしました。

最初は椅子付きのドレッサーを想像していたようですが、子供部屋がもので溢れかえっているので、大物はちょっとご遠慮いただきました。

 

③楽譜

前回、1巻を購入してしまったので、3巻を購入しました。

 

 

これにて10店舗完走です。

マスクの在庫がないので、マスクも買いたかったのですが、他で買います。

ノーマスク解禁されましたが、意外とマスク使いますよね。

私は黄砂と花粉で喉がやられるのでまだまだ必要です。