低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

サンタさんにお願いしたい物🎁

もうすぐ12月。あっという間にクリスマスになりそうです🎄

 

今年、娘ちゃんがサンタさんへお願いしたいプレゼントはなかなか決まらず、遅い出足となってしまいました💦

 

最初はレゴのアリエルが欲しいと言っていました。

 

次はふわもちWow!パンビーナ!が欲しいと言い出しました。

 

いよいよもって決まらないので、サンタさんへのお手紙を書くように伝えると、ねじハピが欲しいとのことでお手紙を書きました。

 

ようやく決まって母はひと安心。

そして、最初の2製品に比べお財布に優しい😌

ひと安心するのも束の間、焦りへと変わります💦

Amazonを見たら、入荷が1-2か月先、ヨドバシ、ジョーシン、ヤマダにもない。

ビックカメラには店頭在庫がありそうなのでお取り置きしましたが、楽天市場Amazonと同じくらいの価格で売っているところがあったので、無事そちらで購入しました。

クリスマス、恐るべしですね!

そして、こちらの商品ですが、2022/7発売の商品のようで新商品でもないのにどうしてこんなに在庫が枯渇しているのでしょうか。

娘ちゃんは、YouTubeのCMでこれを欲しいと言い出したので、CM効果なのかしら🧐

 

悩みに悩みまくった娘ちゃんとは反対に息子くんは母が提案した学研の科学『ときめく実験鉱物と岩石標本』で即決でした👍

 

これで安心してクリスマスを迎えられそうです🎅

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら励みになります❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村