低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

【小2】早稲アカ チャレンジテスト 結果

本日の0時から結果が公開されましたね。

 

pirori-na.hatenablog.com

 

先日、書いた今回はあまり成績が良くなさそうだなと思っていたのもあり、娘ちゃんを送り出してからゆっくり結果を見ようと朝起きてからも結果を見ずにいました。

一喜一憂してはいけないと分かっていても、結果を見るのが憂鬱な時もあります。

特にホルモンバランスが崩れている時とか。

 

さぁ、結果見るぞーと心構えをし、見てみると

あれ?ん?え?悪くない。思っていたよりはかなり良い✨

 

 

事前調査通り、算数のラスボス2問は落としていたけれど、国語の記述がまさかの満点でした✌️

でも、この答えで満点もらっていいんでしょうか?というような内容で😂

順位も過去最高までは行かないまでも、30番以内でしたので、算数のラスボスの設問1の答えを消さなければ・・・と。

来週、面談をお願いしているので、溜まり溜まったものを相談させて頂きたいと思います。

 

 

ポチッとしてくれたら励みになります❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村