低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

楽天スーパーセール(2023/6/4-11) その1

先週、楽天スーパーセールがありましたね!

この機会に買いたかった物を色々と購入しました。

 

楽天24で洗剤など

さらさは我が家の鉄板ですね。

そして、蜂蜜。安くていっぱい入ってるので何度もリピートしています。

ケロッグオートミールは初めてなのですが、安かったので。

 

②食の達人 森源商店

スタートダッシュの50%OFFクーポンでかなりお安く買えました!

こちらのお店は何度か利用させて頂いているのですが、今年のお正月に頼んだズワイガニが当たりでした。

ホタテをゲットできたのでクリームシチューや醤油バターで焼いて食べたいです。

 

楽天ビック

スーパーセールやお買い物マラソン中はポイント10倍のことが多いので在庫が切れる前に購入しています。

 

④ヴィックス のど飴プラス ハーバルミントパウダー

こののど飴、すごくオススメなんです!

飴の周りにスーッとするパウダーがついていて、すっきりするし、のど飴特有の変な味があまりないんですよね。

ただ、薬局やコンビニを探しても置いていないので、この機会に大量買いしちゃいました。

 

韃靼そば

これも我が家のリピート品です。

そば茶が最近好きすぎて。

 

⑥⑦父の日の贈答品

神楽坂にある五十番。ここの五目肉まんが好きなんです。

父が肉饅好きなので、今年はこれにしました。

 

その2に続きます。