低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

ALBUSで写真整理しています

写真って撮ったはいいものの、後から整理するとなるとゲンナリしませんか?

私は、します。

去年から写真を整理するために利用しているのがALBUSです。

 

albus.is

毎月、前月の写真を選んで締切日までに注文すると、8枚まで無料で印刷してくださるサービスです。

※送料(税込242円)のみかかります。

 

利用し始めて1年ほど経つのですが、ズボラな私でもなんとか続いています。

月初にお知らせが入ること、1ヶ月間のみの写真の整理ということでかなりハードルが低く、本当に助かっています。

私が始めたときは、過去のものも送料のみで印刷代無料キャンペーンをしていたので、2021年まで遡って注文しました。

息子くんが産まれた時から、このサービスを利用していれば良かったと悔やまれます。

幼少期の1年って顔つきもとても変わるし、1ヶ月の枚数を絞っているので、さらっと成長記録が見られてとても良いです。

また、注文した写真のスライドショーも作成されるので、それも嬉しいサービスです。

 

会員登録時に以下の友達招待のコードを使えば、毎月の無料プリントが1枚増えます。

M65FJ

もし、始められる方は是非こちらのコードを入力してくださいね。

 

そして、届いた写真は、こちらのアルバムを使用しています。

大容量でお安いです。

 

キリのいい4月から始められるので、始めるなら今が良いタイミングですね。