低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

キッザニア東京 土曜2部

1月後半の土曜2部にパパと息子くん、娘ちゃんの3人でキッザニア東京にお出かけしてもらいました。

慣れないパパ&整理券を早い時間に取りに行かなかった&人気のピザの予約をしたため、全然まわれなかったようです。

早い番号の整理券を持っていないので、今回はピザを諦めるように言っていたのですが、言うことを聞かずにピザの予約を取ったようです。

別の機会にやればいいのに、ピザとハイチュウが好きなんですよね。。。

私が連れて行く時は平日が多いのですが、子供達が学校や幼稚園に出掛けた後に、整理券だけもらいにひとり豊洲まで出かけます。

この一手間で後々の周り方が変わるのですよね。

結局、やりたかったお仕事ができなかったようですし、auのスマートプレミアムにて、招待券を頂いたので、近々また行く予定です。

予約戦争を制し、土曜1部をゲットしていたのですが、土曜1部は混雑が予想されるので、平日2部に変更することにしました。

時間は短いけれど、待ち時間が多いよりはいいかなと。

ありがとう!KDDI様!