低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

🌸KADOKAWA春の還元祭り🌸

3/14から始まったKADOKAWA春の還元祭り🌸

書店で購入し、1週間以内にKADOKAWAアプリにレシートを投稿すると、図書カードネットギフトで最大50%還元されるんです!

promo.kadokawa.co.jp

 

KADOKAWAの本といえば、息子くんが大好きなのびーる国語シリーズ!

でも、のびーる国語シリーズは全巻持っているんですよね💦

今回も買うものは無いかなと思っていたのですが、とってもナイスタイミングでのびーる社会が発売となりました👏

 

3年生の間に社会の種まきをしたいと思っていたので、すごい嬉しいです❤️

今週の読売KODOMO新聞にのびーる社会の広告が載っていたのでちょうど息子くんに買って欲しいと言われていたところだったんですね。

仕組まれたようなタイミング🤭

早速、今日、本屋さんに買いに走りました🎵

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら励みになります❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村