低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

のびーる国語や歴史マンガが30%還元!?

なんと今、KADOKAWAで素敵なキャンペーンがやっているんです!

その名もニコニコカドカワ祭り2023

kadokawadwango.net

対象期間中に書店でKADOKAWAの本を購入してアプリで応募すると、30%分の図書カードネットギフトに交換できるそうです。

たしか去年も同じ時期にやっていたんですよね。

 

KADOKAWAといえば、息子くんの大好きなのびーる国語シリーズがあります。

残念ながら全巻揃えているのでこのタイミングでは購入できません。

そろそろ購入しようか迷っている歴史マンガもなんと対象!

この機会に購入しようか迷います。

そもそもまだ歴史マンガをどの出版社のものにしようか決めかねているのと小2なのでまだ少し早いかなと💦

 

レシート対象期間は、

2023年
9/29(金)~10/19(木)

※早期終了の可能性あり

 

ちょっと手続きが必要だけど、書籍で30%は大きいですよね。

 

 

ポチッとしてくれたら励みになります❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村