低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

ひかりのくに オールリクエスト

幼稚園で毎月購入している?させられている?月刊絵本ってありますよね。

息子くんの時に、とても嬉しかったのが、ひかりのくにから出版されているオールリクエストです。

https://www.hikarinokuni.co.jp/gekkanshi/ehon/next-year/all/04

子供や先生に好評だったものから厳選された12冊が市販の半値以下の1冊500円です。

市販品と全く同じという訳ではありませんが、かなりしっかり製本されています。

4月は10ぴきのおばけサーカスへいくのようです。

残念なことに、書店では買えず、幼稚園を通しての購入しかできないみたいです。。

もし、園でお取り扱いがあるようでしたら、ぜひお薦めします。