低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

楽天スーパーセール購入品あれこれ

なんだかんだ私は楽天圏内で生活しているなと思わされることが度々あります。

ポイント還元率は下がりつつも、やはりポイントが使いやすいんですよ。

今回のスーパーセールでは、数合わせではなく、欲しくて購入したものをいくつかピックアップして書きます。

 

①さらさ 柔軟剤

買いまわりの時にDEALでポイント還元が高いので、無くなりそうになったら注文します。

家に常にストックがあります。

 

ソニック 時っ感タイマー 

息子くんがあまりにもぐだぐだと勉強しているので、これで少しはメリハリつけて欲しいと思い購入。効果はいかに!?

 

③タマちゃんショップ みらいのしょうが

結構辛めで身体もポカポカ、蜂蜜と一緒にお湯に溶かしたり、紅茶に溶かしたりして飲んでいます。

無くなる前に追加購入。

 

④隠せる調味料ラック タワー tower ホワイト

ちょっと高いので購入するか本当に悩みましたが、キッチンの調味料類にはいつも悩まされていたので購入を決意しました!

これでキッチン周りがスッキリするはず!

 

スマホスタンド

ビデオカメラの三脚は持っているのですが、スマホでも運動会や文化祭の行事の動画を撮る為、欲しいと思っていました。

最初の出番は、息子くんの運動会かな。

 

あとは炭酸水や茶葉、ミキハウスのソックスパック、ファンデーションなどなどを購入しました。

ミキハウスのソックスパックは、息子くんが1歳くらいの時から使っているのですが、ミキハウスなのに3足1,000円程度でしかも丈夫なので、ミキハウスを卒業した今も購入しています。

今回は珍しく楽天ブックスでは購入しませんでしたが、いつもは参考書をまとめ買いしたりしています。

そろそろ歴史マンガが欲しいんですよね。

時期を見て安く買える時に買いたいと思います。