低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

【学研の科学】ときめく実験鉱物と岩石標本 モニター募集


いつも面白そうな企画品の多い学研の科学🔬

まだ難しいかなと思ってスルーしてきましたが、12月上旬になんと

ときめく実験鉱物と岩石標本

が発売されるじゃないですか!!

 

 

息子くんの大好物、鉱物と岩石です。

図鑑NEOの岩石・好物を眺め、岩石鉱物ガチャを発見しては買い集めています。

しかも、今ちょうどモニター募集中。

gkp-koushiki.gakken.jp

応募するだけしてみようかな。

迷っちゃうなあ。

当たらないだろうし、サンタさんからのクリスマスプレゼントに勧めても良いな🎅

楽天の買いまわり前に気づいていれば良かったのだけれど、もう楽天ブックスで買ってしまった後なんですよね。。残念😢

そろそろ、子供たちにサンタさんへのクリスマスプレゼントのリクエストお手紙を書かせなきゃですね。

12月に入ってしまうと、物によっては入手できない可能性が出てきますしね🎁

 

 

ポチッとしてくれたら励みになります❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村