低学年からの中学受験〜はよ自走しておくれ〜

息子くん(小2)&娘ちゃん(年中)の日々の記録

さようなら。パンパースアプリ

本日、パンパースのアプリとさようならをしました。

8年間ほどお世話になりました。

ありがとうございました。

我が家は若干、アンパンマン効果でGenki!に浮気しましたが、おむつ期間はほとんどパンパースにお世話になりました。

ポイントもたくさん貯めていました。

初期の頃はポイント2倍期間に登録するために、シールをずっと貯めていましたね。

いつからかポイント2倍キャンペーンをやらなくなりました。

交換商品もどんどんと還元率が悪くなり、最後に余ったポイントをどうしようと思い、残してありましたが、しまうまプリントのフォトブックと交換したので、アカウントを削除しました。

 

過去交換した商品は以下です。

・ボーネルンド オンラインショップ クーポン 10,000円

・ダッドウェイ オンラインショップ クーポン券 3,000円

Amazonギフト券500円 ×4

・しまうまプリント フォトブック A5ライト32ページ

たくさん交換させていただきました。

ボーネルンドでは、アクアプレイを買ったり、ダッドウェイではベビーカーの備品を買いました。

ベビーカーですが、娘ちゃんが入園したタイミングで使用頻度がめっきり減り、ここ1年ではディズニーシーに行った1回しか使用していません。

でも、まだ使うかもと捨てきれず、玄関を占拠しています。

息子くんはなんと入学前まで娘ちゃんからベビーカーを奪って乗ってましたけどね。

 

パンパースやらベビーカーやら、さよならするとなると一区切りで幼少期が終わったのだなと感じますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村